【2016夏の思い出】「山本さんとお江戸で舟遊び」に参加してきた[後編]

もう9月も終わるよ!ってことで早めに8月事案を消化したい。
記憶も薄れてしまう。
「白瀑」「山本」の山本友文社長と屋形船で楽しもう!というイベントの後編。

sakesuki.hatenablog.jp

東京スカイツリー近くの桜橋辺りでしばし休憩タイム。
屋上で山本社長と撮影したり語らったり。

f:id:odayasu:20160924124104j:plain

今度はお台場に向けて移動。
撮影の難易度もグッと高まる。
後半の写真少なめなのも歩留まりが悪いため。
まだまだ写真の腕は未熟だ。

f:id:odayasu:20160924124154j:plain酒もどんどん消費される。

f:id:odayasu:20160924124126j:plain

f:id:odayasu:20160924124215j:plain

f:id:odayasu:20160924124234j:plain

やはり一押しは金賞受賞の出品酒。
「新政」同様6号酵母を使った酒でダブル受賞。
来年はどの酵母を使うのだろうか。
楽しみである。

f:id:odayasu:20160924124252j:plain

お台場でもしばし撮影タイム。
しかし夜&揺れの中での撮影は超難易度高め。
なんとか撮れたのが山本社長のダンディーなショット。

f:id:odayasu:20160924124309j:plain

夏の夜の海風は大変心地よい。
抜群のロケーションと旨い酒。
酔いひとときを満喫。
(この後さらに会社に寄って仕事だったけど・笑)

f:id:odayasu:20160924124327j:plain

帰路の船内ではじゃんけん大会や参加者全員に記念品
(ボールペンとステッカー)が配られた。
ラストショットはステッカーを腕に貼って撮影に応じてくれた
レベッカ・ウィルソンライさん。
決まってます!

f:id:odayasu:20160924124350j:plain

sakesuki.hatenablog.jp

sakesuki.hatenablog.jp